【蠍座(10/24~11/21生まれ)】4月15日~30日の運勢

20日、牡羊座で今年2度目の新月が起きます。地に足の着いた未来のビジョンが湧いてくるとき。人生を仕切り直したい人にも追い風。21日には牡牛座の水星が後ろを向き、物事がスローペースに。高速道路を使わずに下道で行こう――そんな心のゆとりが大切です。

ダメもとで憧れに向かって踏み出そう

蠍座さんの「冒険/挑戦」の流れは続いています――特にお仕事に関して。憧れの企業に応募したり、海外転職に向けて一歩を踏み出すなど、具体的な行動を起こすタイミングです。ダメもとでチャレンジしてごらんなさい。強力な追い風が吹いていますし、行動することによって得られる貴重な学びがあるはずです。
また、20日前後に人から言われた言葉で特に心に残ったものは、人の口を介して伝えられた宇宙からのメッセージ。自分の恋愛観や結婚観が変わる可能性もあります。

★4月21日★

懐かしい人、久しぶりに話したい人に連絡してみましょう。時を経て、今のあなた方だからこそ分かち合える思いがあるはず。旧友や、昔の同僚などから連絡が来る可能性も。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE