【獅子座(7/23~8/22生まれ)】4月15日~30日の運勢

20日、牡羊座で今年2度目の新月が起きます。地に足の着いた未来のビジョンが湧いてくるとき。人生を仕切り直したい人にも追い風。21日には牡牛座の水星が後ろを向き、物事がスローペースに。高速道路を使わずに下道で行こう――そんな心のゆとりが大切です。

やってくるメッセージをキャッチせよ!?

獅子座さん、ボンジョルノ!
前回に引き続き、4月後半も「宇宙の法則」がテーマ。「宇宙」というと壮大で現実離れした感じを受けるかもしれませんが、宇宙を味方につけて流れに乗るために一番大事なのは、日々の生活。毎日、毎瞬の自分の思考とマインドの状態を、朗らかで調和に満ちた状態に保つことです。あなたが心の中で誰かと戦っていたら、経験する世界でもバトルが起こります。心の中が愛や感謝でいっぱいなら、愛と豊かさに包まれる経験をします。宇宙は超シンプルなのです。
というわけで20日頃、あなたは流れに乗るための抜け道は無いことに気づき、不満を言うより、自分の現実を愛で染めていこうと思うでしょう。あなたがそういう心持ちになったとき、ハイヤーセルフやあなたのガイドが「You are on the right way!!」とメッセージを送ってきますからキャッチしてね。それは知覚できる形で来ます。

★4月21日★

この辺りから、自分にとってのサクセスの定義が変わるかも。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE