【蟹座(6/22~7/22生まれ)】4月15日~30日の運勢

20日、牡羊座で今年2度目の新月が起きます。地に足の着いた未来のビジョンが湧いてくるとき。人生を仕切り直したい人にも追い風。21日には牡牛座の水星が後ろを向き、物事がスローペースに。高速道路を使わずに下道で行こう――そんな心のゆとりが大切です。

新たなミッション到来!?

今月の蟹座さんはいい意味でアグレッシブ。お仕事や対外的な活動において、野心的になっています。周囲からも期待されているはず。しかし、全力でいったら「いや、7割ぐらいの力で十分だから」と言われるなど、あふれる意欲を持て余す場面も少なくなかったでしょう。下旬に入ると、ようやく職場や社会で求められているラインと、自分のやり方やパフォーマンス内容に折り合いをつけられるようになりそう。新たなミッションを得る人もいます。
余ったエナジーは友人や同期との食事会等で発散を。自由にしゃべることがストレス解消になるとき。

★4月20日★

もし「想像以上に任されまくってて大変」な人は、この日から2~3日の間に自分のキャパを確認して。キャパシティが広がるときではありますが、背負いすぎならボスに申告する方が◎。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!