【魚座(2/19~3/20生まれ)】4月15日~30日の運勢

20日、牡羊座で2度目の新月が起きます。地に足の着いた未来のビジョンが湧いてくるとき。人生を仕切り直したい人にも追い風。21日には牡牛座の水星が後ろを向き、物事がスローペースに。高速道路を使わずに下道でいこう――そんな心のゆとりが大切です。

現実を通して自分の価値を知る

先月下旬以降、魚座さんは自分の「価値」を意識する機会が多かったと思います。ここでいう価値は、霧のように濃くなったり薄くなったりするフォロワー数ではなく、具体的に「いくら売り上げられるのか」「どれだけ数字をとれるのか」という実績ベースの話です。
今月下旬、あなたは自分が思っていたより「デキる人&とれる人」だと知るでしょう。半信半疑だった自分の「価値」を、現実が目に見える形で示してくれる暗示があります。昨年からの努力が実るときでもあり、経済面が大きく好転する人も! 自分の強みや、これから補強すべきポイントも見えてきます。ブラボー!
なお、喜びを分かち合うべきは友人より身内。喜んでくれる人が身内、とも言えますね。

★4月20日★

「やったー!」とベッドで飛び跳ねたいニュースが届くかも!?

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!