【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】4月15日~30日の運勢

20日、牡羊座で今年2度目の新月が起きます。地に足の着いた未来のビジョンが湧いてくるとき。人生を仕切り直したい人にも追い風。21日には牡牛座の水星が後ろを向き、物事がスローペースに。高速道路を使わずに下道で行こう――そんな心のゆとりが大切です。

デジャヴを経て成長を実感

今月下旬はデジャヴのように「これは以前にも体験したことがある」と思うシーンに遭遇しやすいかもしれません――もしかすると、あまり心地よくはないかも。しかし、水瓶座さんの反応は「昔/以前」とは全く異なり、あなたはいつの間にか自分が心の傷を乗り越えたことに気づいたり、成長した自分を実感するでしょう。そのデジャヴが家族や近しい人との間で起きたなら――彼らの言動に違和感を抱いたとしても――「この人にはこの人の道があり、信じていることがある」と達観した思いで尊重することができるはず。いい意味での距離ができ、それによって相手と関わるのがラクになる暗示があります。
一方、アモーレは胸の高鳴りが! 好きな人ができたり、距離が縮まるのかも。

★4月15日★

自分の感じていることを100%肯定することができるレアな日。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!