【双子座(5/21~6/21生まれ)】4月15日~30日の運勢

20日、牡羊座で今年2度目の新月が起きます。地に足の着いた未来のビジョンが湧いてくるとき。人生を仕切り直したい人にも追い風。21日には牡牛座の水星が後ろを向き、物事がスローペースに。高速道路を使わずに下道で行こう――そんな心のゆとりが大切です。

「願いの力」3倍weeks!

4月後半の双子座さんにお伝えしたいのは「願いの力」について。
宇宙は寛大なので「願いが現実になったところ」を詳細にビジュアライズできて、そのときの気持ちをリアルに抱けるのであれば、その願いは高確率で叶います。これは魔法ではなく、単なる「引き寄せの法則」です。しかし、うまい話を信じられず「無理、無理」と否定してしまえば、当然のように叶いません。
さて、20日に起こる新月は、あなたの「願いの力」を強化します。3月後半に願ったものの、願ったことすら忘れていたり、諦めたことはありませんか? 軽~い気持ちで願いなおしましょう。その願いが本当に叶ったら、何が困るというんです? 今、双子座には金星が来ていますし、特にアモーレと魅力と友情に関することほど叶いやすいかもしれませんね。

★4月21日★

守護星の水星が後ろ向きに。これ以降は心がザワザワしたら、再考するほうが◎。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!