【射手座(11/22~12/21生まれ)】4月15日~30日の運勢

20日、牡羊座で今年2度目の新月が起きます。地に足の着いた未来のビジョンが湧いてくるとき。人生を仕切り直したい人にも追い風。21日には牡牛座の水星が後ろを向き、物事がスローペースに。高速道路を使わずに下道で行こう――そんな心のゆとりが大切です。

赤ちゃんみたいな無邪気さで愛される

何にでもおもちゃにして遊んでしまう赤ちゃんや幼児は、遊びの天才。小さい子はまだ生まれてくる前の世界――宇宙のことです――との繋がりが切れていないため、喜びそのもののクリエイティブな存在なのです。
さて、4月の射手座さんはまさに赤ちゃんのようなエナジー! 今期も自分を表現したり、笑ったり、愛したり、失敗することさえ楽しくて仕方ないでしょう。そんなあなたの姿が微笑ましく、周囲に多くの人が集まってくる暗示があります。愛に満ちた時間♥ しかも、下旬は「振付通りに守って踊りつつ、自分の色を加えること」も自在に。予定変更や通信障害のようなトラブルがあるかもしれませんが、それさえ楽しんでしまえる「余裕があるとき」です。ブラボー!

★4月20日★

Take it easy. 難しく考えないで。「好き」という気持ちに素直に従うと、人生は簡単になります。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE