シャネル「ココ クラッシュ」から、キーラ ナイトレイ主演の新キャンペーンが公開

Chanel(シャネル)のアイコンジュエリー「Coco Crush(ココ クラッシュ)」新キャンペーンが公開。顔を務めるのはキーラ ナイトレイ。マドモアゼルの美学を象徴するフレーズと、相反するフレーズを対比させることで、自由な女性像を表現。

シャネルのファインジュエリー「ココ クラッシュ」の新キャンペーンが公開。アイコニックなキルティングのモチーフを取り入れた、大胆なデザインで人気を博す「ココ クラッシュ」。新キャンペーンでは、キーラ ナイトレイを主役に迎え「My Way, My Allure」をテーマにしたビジュアルとビデオを制作している。

マドモアゼル シャネルの独自の美学を象徴するフレーズを引用したキャンペーンビデオでは、それぞれ対比的なフレーズを添えることで、「ココ クラッシュ」が体現する自由を謳歌する女性像を表現。メッセージ性が強いもの、もしくはクスッと笑ってしまうものまで、ユニークなナレーションにも注目して。

シャネル(カスタマーケア)
http://www.chanel.com/
0120-525-519

text:Shunsuke Okabe

FEATURE