Chanel(シャネル)のアイコンジュエリー「Coco Crush(ココ クラッシュ)」新キャンペーンが公開。顔を務めるのはキーラ ナイトレイ。マドモアゼルの美学を象徴するフレーズと、相反するフレーズを対比させることで、自由な女性像を表現。
シャネルのファインジュエリー「ココ クラッシュ」の新キャンペーンが公開。アイコニックなキルティングのモチーフを取り入れた、大胆なデザインで人気を博す「ココ クラッシュ」。新キャンペーンでは、キーラ ナイトレイを主役に迎え「My Way, My Allure」をテーマにしたビジュアルとビデオを制作している。
マドモアゼル シャネルの独自の美学を象徴するフレーズを引用したキャンペーンビデオでは、それぞれ対比的なフレーズを添えることで、「ココ クラッシュ」が体現する自由を謳歌する女性像を表現。メッセージ性が強いもの、もしくはクスッと笑ってしまうものまで、ユニークなナレーションにも注目して。
シャネル(カスタマーケア)
http://www.chanel.com/
0120-525-519
text:Shunsuke Okabe