Chanel(シャネル)のアイコニックな「BOY・FRIEND(ボーイフレンド)」に2つの新作ウォッチが登場。ストラップにツイードを取り入れたモデル、そして文字盤にツイードのモチーフを取り入れた世界限定1000本モデルの2シリーズ。
シャネルのアイコンウォッチ「ボーイフレンド」から新作が登場。アイコニックな8角形のケースを持ち、マスキュリンなデザインとフェミニンな佇まいが共存する、シャネルならではのタイムピースである「ボーイフレンド」。今回新たに発売されるのは、同じくメゾンのDNAのひとつであるツイードを取り入れた新作、そして限定発売のモデルだ。
まず注目すべきは、ストラップにツイードのファブリックを採用した2モデル。黒を基調にしたエレガントなツイードは、ミニマルなデザインのケースにフェミニンなアクセントをプラス。ケース素材はシャネル独自開発によるベージュゴールドと、ステンレススチールの2タイプで登場する。
そして本数限定で発売されたのが、ツイードのモチーフを文字盤に取り入れた独創的なモデル。質感の異なる仕上げを施されたデザインは、まるでツイードファブリックのような立体感を演出。個性的なデザインを好むモードラバーにぴったりな限定モデルはスモールとミディアムの2サイズで展開。いずれも世界1000本限定販売。
シャネル(カスタマーケア)
https://www.chanel.com/
0120-525-519
text:Shunsuke Okabe