COOLに自分らしさを表現できる繊細なブルー。水瓶座×ラピスラズリ

12星座と「星座石」をモチーフにした「ジルスチュアート ラッキージェム マイリップス」、今回お届けする星座は【水瓶座】。人気の占星術カウンセラー、フランチェスカ先生のメッセージとともに、“お守りリップ”を手に入れよう。

★水瓶座のあなたへ★
フランチェスカ先生からのメッセージ

主役の時代に向けて生まれ変わるタイミング!

2020年12月22日から始まる『風の時代』の主役は水瓶座。これから「ようやく時代が私に追いついてきた」と思う出来事が増えますよ。水瓶座さんにとって人の年齢や肩書、地位、性別、国籍などは「ただのラベル」でしかありません。なぜなら、人は国籍や性別が同じだから深く分かり合えるわけではないし、ステイタスのある人全員が優れた実力や知見を持っているかといえばそれもまた……(以下略)。あなたは人や集団に貼られている「ラベル」に誤魔化されません。その本質だけを見て「COOLかどうか」を判断するタイプなのです。また、仲間を大切にする博愛主義者で、対等かつ公平なコミュニケーションがデフォルト。あらゆる垣根を飛び越えて、幅広くいろんな人と仲良くなれる点は大きな強みです。感情的になることはめったにありませんが、自由や尊厳を踏みにじられようものなら、徹底した改革者となります。

そんなあなたが新しい時代により美しく輝くためのカギは、漠然と抱いていた「虚しさ」から目を背けないこと。理想主義者で時代の先を行く水瓶座さんにとって、今までの世界は「やれやれ……」と溜息を禁じ得ない場所だったと思うのです。しかし、自分が何にうんざりしているのか分かれば、それを手放すことができます。そして、本当の自分はどんな人で、どんな人生を送りたいのか、明確に見えてくるはず――2021年はリ・ボーンのタイミングです。

ほかの星座の人が

水瓶座のパワーを取り入れたら……

水瓶座以外の星座の人が、水瓶座のパワーを取り入れると、同調圧力や無意味なルールをひょいっと飛び越えて自由に振る舞う力が高まります。そして、他人を尊重しつつも、「人は人、私は私」と、どんなときも自分らしくあり続けることが容易になるでしょう。つかず離れずでピースフルな交友関係を広げたい人にもおすすめ。

水瓶座の、ラッキージェム マイリップ&星座石

リップケースのトップには、「星座石」が。見る度にパワーをもらえそう。01 thoughtful Aquarius<水瓶座>¥3,300/発売日:店頭2021年1月2日(土)、公式オンラインショップ2021年1月4日(月)15:00 、予約開始日:2020年12月18日(金)
水瓶座の星座石はラピスラズリ。新時代にふさわしいCOOLな美を演出してくれる、繊細なブルー。

水瓶座の星座石、ラピスラズリが持つメッセージは“Right Decision(迷わず正しい判断ができる)”。深いブルーのなかに繊細なゴールドがきらめくカラーは、まとう人の個性を新時代にふさわしいCOOLな美へとアップデートしてくれる “自分らしさを引き立てる色”。 2021年、もっと自由に美しく人生を謳歌するために、 『風の時代』の主役をはる水瓶座のパワーを唇にまとって。自分自身のお守りリップとしてはもちろん、新しいステージに向けて歩くあの人への“願掛けギフト”としてもおすすめです。

 

About Lucky Gem My Lips

新時代の“お守りコスメ”にしたい、星座石リップ

ジルスチュアート ビューティから、12星座と「星座石」=ラッキージェム(幸運の宝石)をモチーフにした新作「ジルスチュアート ラッキージェム マイリップス」が誕生。2020年12月発売の山羊座からはじまり、星座ごとに異なるカラーのリップが毎月登場する。幸せを引き寄せるパワーを宿すといわれる「星座石」。星座ごとに個性的なパワーを放つ「星座石」を持ち替えれば、1年中ハッピーで過ごせるといわれている。 

リップスティックには、輝度の高いホロスコープスターダストパウダーが配合され、きらめく星を表現。個性的な12本のカラーは、唇の水分量に反応して“自分だけのカラー”に染まり、仕上がりは素の唇がキレイになったかのようなピュアな血色感を放つ。ティント効果で時間が経ってもしっかりと色が密着。さらに、みずみずしくうるおい、ぷるんとなめらかな膜で覆う優れた保湿効果もある優れもの。つけるたび優しく香り立つクリスタルフローラルブーケが、幻想的な世界へと誘ってくれる。

 

PROFILE

フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。

 

supervise: Francesca Leone Morimoto illustration: Okonikk edit: Seira Yoshimura

 

FEATURE
HELLO...!