心を前向きにシフトしてくれる、高貴なパープル。射手座×アメジスト

12星座と「星座石」をモチーフにした「ジルスチュアート ラッキージェム マイリップス」、今回お届けする星座は【射手座】。人気の占星術カウンセラー、フランチェスカ先生のメッセージとともに、“お守りリップ”を手に入れよう。

★射手座のあなたへ★
フランチェスカ先生からのメッセージ

宇宙の法則を知り、より自由な未来を手に入れて

射手座のひとつ前の星座・蠍座は、特定の相手や集団と深く関わり融合することで力を得る星座ですが、射手座はその濃密な関係性から飛び出して、自由に旅をする星座。勇気ひとつをポケットに入れて、心惹かれる未知の世界へ飛び出していく冒険心が旺盛で、自分でも何処に向かっているのか分からないときがあるはず――でも、心配いりません。「精神的により完成された人になりたい」という野心も併せ持つ射手座さんは、さまざまな経験を積み、見聞を広めることで、集団や地域の常識に縛られない広い視野と独自の哲学を獲得。それを自分の翼にして、どこまでも可能性を広げていける「魂の旅人/真の自由人」になっていくのです。

そんな射手座さんが新しい時代により輝くためのカギは、宇宙の法則を知ること。拡大発展と繁栄の星「木星」を支配星に持つあなたは、もともと宇宙の法則と親和性があります。善なる星・木星のように、全ての人や事柄に「善」を見出せば現実もそのようになる「与えた意味を体験する法則」や、「自分が出したエナジーが回りまわって返ってくる法則」、「現実は意識と波動によって作られる法則」を知れば、射手座が暇つぶしのゲームとして夢中になる批判やバトルの無意味さが分かるはず。宇宙の法則を知ってしまえば、幸運でいることなんて、あなたには朝飯前です。

 

ほかの星座の人が

射手座のパワーを取り入れたら……

射手座以外の人が射手座のエネルギーを取り入れると、全ての出来事は起きるべくして起き、どんなに残念な出来事も、運命が好転する前触れに過ぎない――と、心から信じられる楽観性が身につきます。「風の時代」はこの楽観性と自己肯定感こそがHappyな波に乗るためのカギですから、悲観的なことを考えやすい人におすすめです。

射手座の、ラッキージェム マイリップ&星座石

リップケースのトップには、「星座石」が。見る度にパワーをもらえそう。11 tranquil Sagittarius<射手座>¥3,300/発売日:2021年11月5日(金)、予約開始日:10月22日(金)★公式オンラインショップで売り切れていても、店頭に在庫がある場合あり。気になる人は取扱店に問い合わせを!

射手座の星座石はアメジスト。高貴なパープルが、ストレスを解き放ち前向きな気持ちへと導いてくれそう。

射手座の星座石、アメジストが持つメッセージは“Be relieved(ストレスから解放される)”。高貴さと優しさが同居する色相のパープルは、持つ人の心に平和をもたらしてくれるかのよう。落ち込んだときの“お助けリップ”として、また、日々自分らしくいるための“お守りリップ”として、活用してみて。気持ちが沈んでいる人にプレゼントするのも喜ばれそう。

 

About Lucky Gem My Lips

新時代の“お守りコスメ”にしたい、星座石リップ

ジルスチュアート ビューティから、12星座と「星座石」=ラッキージェム(幸運の宝石)をモチーフにした新作「ジルスチュアート ラッキージェム マイリップス」が誕生。2020年12月発売の山羊座からはじまり、星座ごとに異なるカラーのリップが毎月登場する。幸せを引き寄せるパワーを宿すといわれる「星座石」。星座ごとに個性的なパワーを放つ「星座石」を持ち替えれば、1年中ハッピーで過ごせるといわれている。 

リップスティックには、輝度の高いホロスコープスターダストパウダーが配合され、きらめく星を表現。個性的な12本のカラーは、唇の水分量に反応して“自分だけのカラー”に染まり、仕上がりは素の唇がキレイになったかのようなピュアな血色感を放つ。ティント効果で時間が経ってもしっかりと色が密着。さらに、みずみずしくうるおい、ぷるんとなめらかな膜で覆う優れた保湿効果もある優れもの。つけるたび優しく香り立つクリスタルフローラルブーケが、幻想的な世界へと誘ってくれる。

 

PROFILE

フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。

 

supervise: Francesca Leone Morimoto illustration: Okonikk edit: Seira Yoshimura

 

FEATURE
HELLO...!