愛のエネルギーに満ちた優しいマリンブルー。魚座×アクアマリン

12星座と「星座石」をモチーフにした「ジルスチュアート ラッキージェム マイリップス」、今回お届けする星座は【魚座】。人気の占星術カウンセラー、フランチェスカ先生のメッセージとともに、“お守りリップ”を手に入れよう。

★魚座のあなたへ★
フランチェスカ先生からのメッセージ

音楽や芸術のパワーで、ニュートラルな状態をキープ!

魚座は12星座の最終走者。牡羊座から始まった『魂を成長させる旅』の最終段階を担当しています。その「最終段階」とは、自他を分ける境界線を越えて全体に溶け入ること。魚座の人は心の深い部分で「宇宙の源から枝分かれして生まれてきた私たちは、それぞれ異なる容姿を持ち、別々の人生を生きているけれど、深いところでは皆つながっている」という、ワンネスの感覚を持っていたりします。そのため、魚座さんは遠く離れた、見ず知らずの人々の喜びや悲しみも、自分のことのように感じることができ、目に見えないエネルギーに敏感。魚座は生まれながらのセラピストと言われていますが、それはあなたが喜びや愛しかない魂の故郷(宇宙の源)の感覚をすっかり忘れてしまった地上の迷い子たちに共感して癒やし、彼らの視線を上に向けさせる役割を担っているからです。

さて、そんな魚座さんが新しい時代により輝くためのカギは、あなたの心がトキめいて、意識が浄化されていく音楽や芸術を「摂取し続ける」こと。共感力がずば抜けて高い魚座の人は、無意識のうちに他者の負の感情に感染して、それに溺れてしまうことがありますが、あなたの最終目標は殉教者や被害者になることではなく、天使になることです! ですから、普段から――まさに天界から降ってきたような――「Joyful」や「Peaceful」の要素をたっぷり含んだエネルギーを浴び続けて、自分自身を軽やかでニュートラルな状態に保ちましょう。

ほかの星座の人が

魚座のパワーを取り入れたら……

魚座以外の星座の人が、魚座のエネルギーを取り入れると慈悲心が高まって優しくなれます。また、繊細な感受性が育ち、目に見えないエネルギーに敏感になり、芸術の才能が開花する可能性も。変化に適応する柔軟さも高まるため、2021~2022年は特に大切なエネルギーです。

魚座の、ラッキージェム マイリップ&星座石

リップケースのトップには、「星座石」が。見る度にパワーをもらえそう。02 gregarious Pisces<魚座>¥3,300/発売日:2021年2月5日(金)、予約開始日:2021年1月22日(金)★公式オンラインショップで売り切れていても、店頭に在庫がある場合あり。気になる人は取扱店に問い合わせを!

魚座の星座石はアクアマリン。身につけるとニュートラルで優しい気持ちになれそうな、透明感のあるマリンブルー。

魚座の星座石、アクアマリンが持つメッセージは“Be social(コミュニケーション力があがる)”。透明感のあるブルーにピンクのラメがほのかにきらめく、アクアマリンをイメージしたカラーは、まとうとニュートラルで優しい気持ちになれる、“愛のエネルギーに満ちた色”。2021年『風の時代』に大切となってくるといわれる、感受性を磨くためにも、魚座のパワーを唇から取り入れたい。愛に満ちあふれた日々を叶える“お守りリップ”として、また、愛を共有したくなる親しい人へのギフトとして、活用してみて。

 

About Lucky Gem My Lips

新時代の“お守りコスメ”にしたい、星座石リップ

ジルスチュアート ビューティから、12星座と「星座石」=ラッキージェム(幸運の宝石)をモチーフにした新作「ジルスチュアート ラッキージェム マイリップス」が誕生。2020年12月発売の山羊座からはじまり、星座ごとに異なるカラーのリップが毎月登場する。幸せを引き寄せるパワーを宿すといわれる「星座石」。星座ごとに個性的なパワーを放つ「星座石」を持ち替えれば、1年中ハッピーで過ごせるといわれている。 

リップスティックには、輝度の高いホロスコープスターダストパウダーが配合され、きらめく星を表現。個性的な12本のカラーは、唇の水分量に反応して“自分だけのカラー”に染まり、仕上がりは素の唇がキレイになったかのようなピュアな血色感を放つ。ティント効果で時間が経ってもしっかりと色が密着。さらに、みずみずしくうるおい、ぷるんとなめらかな膜で覆う優れた保湿効果もある優れもの。つけるたび優しく香り立つクリスタルフローラルブーケが、幻想的な世界へと誘ってくれる。

 

PROFILE

フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。

 

supervise: Francesca Leone Morimoto illustration: Okonikk edit: Seira Yoshimura

 

FEATURE
HELLO...!