目標達成へと導く、ブライトオレンジ。乙女座×カーネリアン

12星座と「星座石」をモチーフにした「ジルスチュアート ラッキージェム マイリップス」、今回お届けする星座は【乙女座】。人気の占星術カウンセラー、フランチェスカ先生のメッセージとともに、“お守りリップ”を手に入れよう。

★乙女座のあなたへ★
フランチェスカ先生からのメッセージ

行動の目的を「全体的なレベル」に引き上げ、優れた能力を開花させて

水星を支配星に持つ乙女座さんには、自分を含む世界の万物を識別し、分析する力が備わっています。乙女座は凡庸で自己満足的な表現や世界観を嫌いますが、それは理想的な人間像への憧憬と「役に立つ有用な人でありたい」という強い欲求を持っているからです。この性質がプラスに働いた場合、乙女座は「卓越したその道のプロ」になります。それが仕事だろうと、趣味だろうと、メイクアップだろうと、あなたのすることには全て独自の美学と秩序が感じられるでしょう。しかし、理想と現実のギャップを受け止めきれなかったり、鋭い分析力が他人に向かった場合は、批判癖や嫉妬心、神経質さによって生きづらくなるかもしれません。あなたの識別眼と分析力、そして完璧さを望む気持ちは、宇宙の法則と調和することで輝くのです。

そんな乙女座さんが新しい時代により輝くカギは、行動の目的を「個人的なレベル」から「全体的(宇宙的)なレベル」に引き上げること。乙女座は「貢献」というキーワードを持つ星座なので、自分の欲望充足のためだけに生きていると、なかなか運が開けません。ところが「今の状況/全体によい結果をもたらすために、私は何ができる?」と考え始めたとたん、生来の優れた能力が作動。あなたが属する世界にとっても、自分にとってもベストな行動が分かるようになります。そして、その内なるガイダンスに従って自分を高めていけば、いつしか「乙女座の宇宙」を紡ぎだしているはず。

ほかの星座の人が

乙女座のパワーを取り入れたら……

乙女座以外の人が乙女座のエネルギーを取り入れると、自分を客観視する力や細部へのこだわり、カラリストとしての才能が身につくでしょう。控えめでナチュラルながら、よく見ると絶妙な色合わせで完璧なメイクアップ……そんな能力が欲しい人におすすめです。

乙女座の、ラッキージェム マイリップ&星座石

リップケースのトップには、「星座石」が。見る度にパワーをもらえそう。08 enthusiastic Virgo<乙女座>¥3,300/発売日:2021年8月6日(金)、予約開始日:7月23日(金・祝)★公式オンラインショップで売り切れていても、店頭に在庫がある場合あり。気になる人は取扱店に問い合わせを!

乙女座の星座石はカーネリアン。エネルギッシュなブライトオレンジが、力強さと勇気、知恵を授け、目標達成へと導いてくれそう。

乙女座の星座石、カーネリアンが持つメッセージは“Full of motivation(やる気に満ちる)”。ブライトオレンジに、ゴールド・レッドのラメがエネルギッシュな煌めきを添え、つければポジティブなムードに。何か新しいことにチャレンジするとき、創造力を発揮したいときのお守りリップとして、また、目標達成に向けてがんばるあの人へのエール代わりのギフトとしてもおすすめです。

 

About Lucky Gem My Lips

新時代の“お守りコスメ”にしたい、星座石リップ

ジルスチュアート ビューティから、12星座と「星座石」=ラッキージェム(幸運の宝石)をモチーフにした新作「ジルスチュアート ラッキージェム マイリップス」が誕生。2020年12月発売の山羊座からはじまり、星座ごとに異なるカラーのリップが毎月登場する。幸せを引き寄せるパワーを宿すといわれる「星座石」。星座ごとに個性的なパワーを放つ「星座石」を持ち替えれば、1年中ハッピーで過ごせるといわれている。 

リップスティックには、輝度の高いホロスコープスターダストパウダーが配合され、きらめく星を表現。個性的な12本のカラーは、唇の水分量に反応して“自分だけのカラー”に染まり、仕上がりは素の唇がキレイになったかのようなピュアな血色感を放つ。ティント効果で時間が経ってもしっかりと色が密着。さらに、みずみずしくうるおい、ぷるんとなめらかな膜で覆う優れた保湿効果もある優れもの。つけるたび優しく香り立つクリスタルフローラルブーケが、幻想的な世界へと誘ってくれる。

 

PROFILE

フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。

 

supervise: Francesca Leone Morimoto illustration: Okonikk edit: Seira Yoshimura

 

FEATURE
HELLO...!