自信を呼び覚ます、永遠の輝き。獅子座×ダイヤモンド

12星座と「星座石」をモチーフにした「ジルスチュアート ラッキージェム マイリップス」、今回お届けする星座は【獅子座】。人気の占星術カウンセラー、フランチェスカ先生のメッセージとともに、“お守りリップ”を手に入れよう。

★獅子座のあなたへ★
フランチェスカ先生からのメッセージ

意識の何割かを人に向けることで、あなたもますます輝く

太陽を支配星に持つ獅子座さんは、輝く太陽のような魅力や個性、存在感が自分自身に備わっていることを知っています。そして、その「唯一無二の輝き」を表現せずにはいられません――だって「輝く太陽」なので。獅子座は生まれながらのパフォーマーでアーティストでクリエイター。一生、子どものような遊び心と無邪気さを持ち続け、その明るさや楽し気な雰囲気で注目を浴び、人を魅了します。心の中にホカホカと暖かい太陽光を抱えているような獅子座は、もともと自己肯定感も高いのです。しかし、思ったように個性を発揮できない環境にいると、何が何でも注目を浴びようとする目立ちたがりな気質が強まって、わざわざ波乱万丈なドラマを作り出すことも……。

そんな獅子座さんが新しい時代により輝くためのカギは、自分に向かいがちな意識の何割かを人に向け、他人の長所や個性にライトを当てること。どんな小さなことでも「素敵♥」と思った点は気軽に褒めちゃいましょう。あなたという「決して消えることのない照明(太陽光)」に照らされた人は、絶対的なお墨付きをもらった気分になって自信を高めます。そして、その人がイキイキしだすと、反射の作用であなたもますます輝くのです。

ほかの星座の人が

獅子座のパワーを取り入れたら……

獅子座以外の人が獅子座のエネルギーを取り入れると、自己肯定感や自己信頼感が増します。「私は私。私の世界の女王様は私」という意識が高まり、いい意味で空気を読まなくなるでしょう。人の思惑に左右されることなく、自分の意志を尊重できるようになるはず。なお、獅子座は「アモーレの星座」でもあります。アモーレ体質になりたい人にもおすすめ。

獅子座の、ラッキージェム マイリップ&星座石



リップケースのトップには、「星座石」が。見る度にパワーをもらえそう。07 confident Leo<獅子座>¥3,300/発売日:2021年7月2日(金)
、予約開始日:6月18日(金)★公式オンラインショップで売り切れていても、店頭に在庫がある場合あり。気になる人は取扱店に問い合わせを!


獅子座の星座石はダイヤモンド。永遠とも言われるその輝きは、太陽を支配星に持つ獅子座を表すのにぴったり。

獅子座の星座石、ダイヤモンドが持つメッセージは“Believe in myself(確固たる自信がもてる)”。ピンクダイヤモンドのカラーに、ブルー、レッド、シルバーのパールが絶妙にブレンドされたリップカラーをまとえば、おのずと自信が湧き、あなたの魅力をさらに引き立ててくれるはず。自分を鼓舞したいときのお守りリップとして、または、元気づけたいあの人へのギフトとしてもおすすめです。

 

About Lucky Gem My Lips

新時代の“お守りコスメ”にしたい、星座石リップ

ジルスチュアート ビューティから、12星座と「星座石」=ラッキージェム(幸運の宝石)をモチーフにした新作「ジルスチュアート ラッキージェム マイリップス」が誕生。2020年12月発売の山羊座からはじまり、星座ごとに異なるカラーのリップが毎月登場する。幸せを引き寄せるパワーを宿すといわれる「星座石」。星座ごとに個性的なパワーを放つ「星座石」を持ち替えれば、1年中ハッピーで過ごせるといわれている。 

リップスティックには、輝度の高いホロスコープスターダストパウダーが配合され、きらめく星を表現。個性的な12本のカラーは、唇の水分量に反応して“自分だけのカラー”に染まり、仕上がりは素の唇がキレイになったかのようなピュアな血色感を放つ。ティント効果で時間が経ってもしっかりと色が密着。さらに、みずみずしくうるおい、ぷるんとなめらかな膜で覆う優れた保湿効果もある優れもの。つけるたび優しく香り立つクリスタルフローラルブーケが、幻想的な世界へと誘ってくれる。

 

PROFILE

フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。

 

supervise: Francesca Leone Morimoto illustration: Okonikk edit: Seira Yoshimura

 

FEATURE