Burberry(バーバリー)が、うさぎ年からインスピレーションを受けた「イヤー オブ ザ ラビット 2023」キャンペーンを公開。 ウィメンズウェア、バッグ、小物など、さまざまなアイテムをラインナップ。
バーバリーが未知なるものへの飛躍を祝福するブランドの冒険心に基づき、「イヤー オブ ザ ラビット 2023」キャンペーンを公開。ウェア、バッグ、小物など、さまざまなアイテムをラインナップ。
カートゥーンに着想を得たコミカルな総柄や、背中合わせになった2匹のうさぎの耳がハート型になっているデザイン、バーバリーのロゴ上にうさぎの耳をあしらったものなど、今年の干支であるうさぎのモチーフが遊び心たっぷりにデザインに落とし込まれた。
うさぎのモチーフがプリントされたニットウェアとプリーツスカート。そこにうさぎ耳モチーフと全面にブラッククリスタルをあしらったウールビーニーを合わせ、さらにプレイフルなスタイルに。フリース素材が手触りの良いバックパックにも大きなうさぎの耳がしつらえられている。
ブラックレザーにうさぎの刺しゅうを施した、ブランドのシグネチャーバッグであるローラバッグもお目見え。「まだ見ぬ未知の世界へと飛躍する2023年に」という思いが込められたコレクション。今しか手に入らない縁起ものアイテムを携えて、今年は飛躍の年にしよう。
バーバリー・ジャパン
https://jp.burberry.com
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text : Sana Tajika