【六白金星】2016年下半期の運勢| 李家先生のおうち風水

これからの人生に必要なものを探し、吸収するとき

これからの人生に必要な知識や情報を探し、精査し、吸収しましょう。上半期で得たものを見返して、どう今後に結びつけていくか、具体的な対策を練るのもおすすめです。

“美しいもの”が運気を強めてくれるので、芸術鑑賞をしたり、花を飾ったり、綺麗な景色を眺めるなどして、美に触れる機会を増やして。自分自身も、容姿・所作・言葉遣いなどに気配りを。運を下げるのは怒り。イライラしたらミネラルウォーターを飲んで、悪い気を流しましょう。



出会いを求めている人は、外見と内面を磨いて自分に自信を持つとチャンスに恵まれやすくなります。ただし、押しが強くなりがちなので、相手の立場を考えてからアピールを。カップルの人は、数十年先までの2人の未来をイメージすると絆が深まります。運を落とすのが嘘や隠し事。必ず大きな問題を引き起こすことになるので正直に。



今抱いている不満と向き合い、仕事に対するマイナスな気持ちを減らして。苦手だからと避けてきたことにもチャレンジし、ひとつずつクリアを。そうして目標を達成した時が、さらなる飛躍のチャンスになります。そこで満足してしまわずに、すぐに次の目標を立てて動き出し、上昇する運の流れに乗っていきましょう。



鏡のフレームは自分の印象になるので、女性らしいものや可愛らしいものを選びましょう。シンプルすぎる場合は、カラフルなタイルを貼るなどして一工夫を。賃貸の方は、付け外しできるものでお試しを。



2017年に幸せをつかむためには…

12月になったら1日3回、全身が映る鏡に自分を写して、理想の容姿イメージを強めましょう。また、大晦日と元旦は美しい装いを。家で家族と過ごす場合も、可愛い部屋着を着て、髪もまとめて。すっぴんは絶対にNGです。



FEATURE
HELLO...!