【乙女座(8/23~9/22生まれ)】2月1日~14日の運勢

太陽は水瓶座、金星は魚座、火星は双子座に滞在。6日の獅子座の満月は牡牛座の天王星をタイトな角度を作るため、島のように、大きな流氷が割れるように、インパクトの大きな出来事があるかも。水星も水瓶座に入る11日以降は、「変えるためのコミュニケーション」が活発に。

日常をゲーム感覚で楽しむ2週間

今月前半は乙女座さんの長所が遺憾なく発揮されるとき。持ち前の実務能力や自己管理能力がベストな形で現れます。予定したとおりに物事が進むよう、あれこれ気を配ることもゲームのようで楽しく、達成感や万能感を味わえそう。多めに予定を組んでおいてもサクサクこなせる暗示。
しかし、3つほど注意点があります。1つ目は仕事のコミュニケーションは密にすること。2つ目はスケジュールに、心身をケアする時間を必ず組み込むこと。3つ目は腸活をして、排泄が滞らないようにすること。要は一日の中に緩急を設けて、自律神経のON、OFFの切り替えがスムーズになるようにしましょう。腸の状態がイマイチになってきたら、「リラックスタイムが必要」というサインですよ。

★2月8日★

おしゃべりが楽しい日。ジャズセッションのように相手と同じテンポで盛り上がり、響きあう会話ができそう。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE