【蟹座(6/22~7/22生まれ)】2月1日~14日の運勢

太陽は水瓶座、金星は魚座、火星は双子座に滞在。6日の獅子座の満月は牡牛座の天王星をタイトな角度を作るため、島のように、大きな流氷が割れるように、インパクトの大きな出来事があるかも。水星も水瓶座に入る11日以降は、「変えるためのコミュニケーション」が活発に。

意識の転換で豊かさの回路が拡大!

「これがないと」「この人がいないと」「ここに所属していないと」。人は自分の生活を維持するために必要なものや人物、所属先を、少なからず持っています。しかし、それに「依存」してしまうと、いろいろと問題が……。今期、蟹座さんはこうした「依存的なパターン」を見直すタイミングに来ています――特に経済面。自分の経済力に関して、認識が変わる出来事があるかも。おそらく「思っていたより私、ぜんぜん稼げる!」と気づくのでしょう。ブラボー! 従属的で受動的な姿勢でいると、流れ込んでくる豊かさは限られますが、ひとたびあなたが主体的になると、「豊かさの回路」が一車線から、三車線ぐらいまで拡大。あなたがお給料を貰う立場でも専業主婦でも、自分が「何なら、みんなのことも潤してあげる」という意識になると、大きな変化が起きそう。スカウトやヘッドハンティングされるかも!?

★2月3日★

この週末は絶景スポットに出かけると◎。特に同性の友達とのプチ旅行が最高に楽しそう。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE