【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】2月1日~14日の運勢

太陽は水瓶座、金星は魚座、火星は双子座に滞在。6日の獅子座の満月は牡牛座の天王星をタイトな角度を作るため、島のように、大きな流氷が割れるように、インパクトの大きな出来事があるかも。水星も水瓶座に入る11日以降は、「変えるためのコミュニケーション」が活発に。

絶好調な2週間。人生がより軽快に♬

牡牛座さん、ボンジョルノ!
躍動感が感じられる流れで絶好調。今期のあなたはやる気があり、仕事や表舞台での活動を全うするための「ポジティブな責任感」に満ちています。また、上旬は思わずガッツポーズをしてしまうような嬉しい出来事も――昨年夏頃から地道に頑張ってきたことが実を結ぶのかしら! 気難しい誰かがついに心を開いてくれた、不利益だと分かりつつ変えられなかった欠点を手放せた……というようなことかもしれませんが、達成感はハンパなし。自分をより信頼できるようになるでしょう。人間的にひと皮むけて、大きく成長できるタイミングです。
さらに今期はよい友達や仲間に恵まれやすく、ネットワークも広がりそう。

★2月6日★

満月が起こるこの日、もはや過去のものでしかない「こだわり」が外れ、生きることがよりラクになる予感。ブラボー!

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE