【双子座(5/21~6/21生まれ)】2月1日~14日の運勢

太陽は水瓶座、金星は魚座、火星は双子座に滞在。6日の獅子座の満月は牡牛座の天王星をタイトな角度を作るため、島のように、大きな流氷が割れるように、インパクトの大きな出来事があるかも。水星も水瓶座に入る11日以降は、「変えるためのコミュニケーション」が活発に。

GO! GO! 人気運に乗って高まる野心

今月前半の双子座さんは人気運があります。特に仕事や公の場面で注目を浴びやすく、多くの人があなたのパフォーマンスを熱心に見つめている感じ。あなたはそうした気配に怖気づくことなく野心的になれる流れで、如才なくさまざまな人と挨拶を交わして存在感を示したり、有益なコネクションを作ることができるでしょう。SNSも自分プロデュースの手段として活用して。
また、11日以降は知的好奇心が満たされるような会合や出会いが増えます。帰宅してから「今日は面白かった~」と、思わず回想しちゃうようなコミュニケーションに恵まれそう。そうした精神的な刺激を受け、新たなビジョンが浮かび、ますますチャンスに対して貪欲になっていく暗示があります。

★2月11日★

守護星の水星が星座を移動。この日以降はやりたいことやアイデアを公表する方が◎。実現しやすくなります。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE