【山羊座(12/22~1/19生まれ)】2月1日~14日の運勢

太陽は水瓶座、金星は魚座、火星は双子座に滞在。6日の獅子座の満月は牡牛座の天王星をタイトな角度を作るため、島のように、大きな流氷が割れるように、インパクトの大きな出来事があるかも。水星も水瓶座に入る11日以降は、「変えるためのコミュニケーション」が活発に。

言葉の魔法を信じてみて

コミュニケーションが活発な2週間で、あなたの行動半径の中にさまざまな「思わず笑みのこぼれる会話」があふれています。確実さを重んじるがゆえに、相手を無駄に期待させてしまう「無責任ポジティブ発言」はしない山羊座さんですが、今期は「大丈夫。きっとうまくいくよ」などのポジティブコメントが、自然と口をついて出てくるでしょう。人の言葉で気持ちが軽くなったり、自分が言葉で誰かの背を押したり――そんなハッピーなコミュニケーションが続きます。
また、頭が冴えまくる上旬は発言力もダントツ。重要な提案や発信は10日までに行うと伝わりやすく、通りやすいでしょう。

★2月3日★

やけに人の反応が気になる日。ネガティブな妄想も広がりやすいので注意。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!