【天秤座(9/23~10/23生まれ)】2月1日~14日の運勢

太陽は水瓶座、金星は魚座、火星は双子座に滞在。6日の獅子座の満月は牡牛座の天王星をタイトな角度を作るため、島のように、大きな流氷が割れるように、インパクトの大きな出来事があるかも。水星も水瓶座に入る11日以降は、「変えるためのコミュニケーション」が活発に。

自分らしいパフォーマンスに手ごたえ

天秤座さんは昨年の晩夏から「自分の活動領域を広げたい」「今よりも高く広いステージで活躍したい」と、思うようになりました。国内だけで活動していたチームが海外進出を図るような、「拡大への野望」を抑えることができなくなり、秋以降はさまざまなルートや可能性を試していたのではないでしょうか。
今月前半、あなたは確かな手ごたえを感じるでしょう。自分の表現や言動が「より洗練されてきた」と感じたり、人の反応の変化を実感する予感。今期は――ダンスに例えるなら――振りつけ通りに踊るだけでなく、自分らしいニュアンスを加えることでチャンスが増え、より広く認知されるようになるでしょう。ブラボー!

★2月12日★

週明けの月曜日を控えて、ゆっくり休みたいとき。バッテリーを使い切る日が続き、意外と疲れている自分に気づくかも。一人でぶらりと温泉を訪れるのも◎。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!