【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】2月1日~14日の運勢

太陽は水瓶座、金星は魚座、火星は双子座に滞在。6日の獅子座の満月は牡牛座の天王星をタイトな角度を作るため、島のように、大きな流氷が割れるように、インパクトの大きな出来事があるかも。水星も水瓶座に入る11日以降は、「変えるためのコミュニケーション」が活発に。

パートナーシップの移行段階?

水瓶座さん、ボンジョルノ!
獅子座で満月が起こる6日頃、パートナーシップや人間関係のターニングポイントがやってきます。機が熟すときで、ひょんなことから結婚する流れになったり、親友や伴侶など深い絆で結ばれた相手への期待や執着心が消えてしまう予感。後者の場合、ある種の諦めと共に、別の人へと気持ちが動いていく場合も。親友から旧友の一人へ、伴侶から同居人へと、相手との関係性が大きく変わる可能性もあります。カルマの清算が終わると切れてしまう縁もありますから、パートナーシップの移行段階を受け入れましょう。
11日以降は集中力が高まり、自己主張しやすい流れに。あなたの発言を聞いて「目が覚める」人も。

★2月5日★

満月直前で人間関係の緊張感が張りつめがち。ローズの香りで心をゆるめましょう。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!