【蠍座(10/24~11/21生まれ)】2月1日~14日の運勢

太陽は水瓶座、金星は魚座、火星は双子座に滞在。6日の獅子座の満月は牡牛座の天王星をタイトな角度を作るため、島のように、大きな流氷が割れるように、インパクトの大きな出来事があるかも。水星も水瓶座に入る11日以降は、「変えるためのコミュニケーション」が活発に。

自分に合格点を出せそう!

自信があるふりや、「実際以上に素晴らしい自分」を演出することは、それほど難しくありません。しかし「120点に見せているけど、実際は70点の自分」という「分離意識」を抱え続けていると、人は精神を摩耗します。また、オーラには「実は自信がない自分」も「揺るぎない自信を携えた自分」も現れますから、長い目で見れば「自信があるふり」は無意味です。
さて、今月前半――特に6日頃――蠍座さんは内側から湧き上がる「確かな自信」を感じる予感。おそらく、あなたが今、最も力を入れている活動について、自分に合格点を出せるようになるのでしょう。それによって人間関係に変化が出る場合もあります。関わる人の属性や雰囲気が変わるか、気後れしそうな顔ぶれの中でもリラックスしていられるようになる暗示。ブラボー!

★2月14日★

午前より午後の方が、気楽に告白できるでしょう。午前中にするなら圧を弱めに。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE