【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】1月15日~31日の運勢

20日の太陽に続き、21日には冥王星が水瓶座に入ります。冥王星は9月にいったん山羊座に戻るものの、基本的に今後20年間は同星座の主です。26日には冥王星が獅子座の満月が向かい合い、それぞれの人の内側に眠る「創造主としての自分」をONに。27日に天王星が順行に転じ、時代が旧から新に改まっていきます。

 

過去ではなく未来とつながる

21日に冥王星が牡牛座のキャリアと自己実現のハウスに移動します。そして26日には、本拠地と過去を示すハウスで満月が起き、天頂にいる冥王星とコンタクトします。
これが何を示しているのかというと………変化は必然だということ。今、牡牛座さんの多くは「変化が必要なところ」に配置されており、だからこそ大変なんですが、起きている変化は宇宙規模のもの。しかも良い方向に向かっています――過去を基準にして物事を見るなら、世界が滅亡に向かっているように見えますけどね。
今月下旬、人生の1章というか、慣れ親しんできた「私の在り方」が終了する暗示があります。これから、あなたの世界は大きく広がります。さあ、運命に強いられる前に自発的に広げましょう!

★1月27日★

牡牛座の天王星が前向きになります。あなたの真価を発揮するタームが始まりますよ。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!