【双子座(5/21~6/21生まれ)】1月15日~31日の運勢

20日の太陽に続き、21日には冥王星が水瓶座に入ります。冥王星は9月にいったん山羊座に戻るものの、基本的に今後20年間は同星座の主です。26日には冥王星が獅子座の満月が向かい合い、それぞれの人の内側に眠る「創造主としての自分」をONに。27日に天王星が順行に転じ、時代が旧から新に改まっていきます。

 

 

 

 

頭脳と体力を効率的に使おう

双子座さんは12星座きっての情報通で、タイミングよく変化の潮流に乗るのは得意な方です。でも、頭で処理しきれない事態が起こると、優秀な頭脳がバグり、ショートする傾向があります。後悔必死な選択をしてしまうのはそんなときです。
さて、双子座さん、今期は「外の世界」に答えを探す前に「自分の心に問うこと」をしてみましょう。実はハイヤーセルフとつながっているあなたのハートは、どんなときでも答えを知っています。あ・ら・ゆ・るベストアンサーを知っているのです――脳は知りません。
まず、静かに自分の心に問うてみて、それから直観で閃いた人や媒体や場所を当たりましょう。上手くいけば普段の何分の一の労力と時間で、最適解にたどり着けます。このトレーニングを積んでいくと、今年の初夏以降の「波乗り」が非常にラクになるでしょう。波にのるかそるか、というときに効果を発揮するはず。お試しあれ!

★1月20日★

前述したトレーニングは、スマホを1日眺めて過ごしちゃいそうなこの週末からスタートすると◎。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!