【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】1月15日~31日の運勢

20日の太陽に続き、21日には冥王星が水瓶座に入ります。冥王星は9月にいったん山羊座に戻るものの、基本的に今後20年間は同星座の主です。26日には冥王星が獅子座の満月が向かい合い、それぞれの人の内側に眠る「創造主としての自分」をONに。27日に天王星が順行に転じ、時代が旧から新に改まっていきます。

 

 

 

勇気を出して自分に忠実でいる

水瓶座さん、ボンジョルノ!
太陽、そして冥王星があなたの星座にやってきます。冥王星は9月からしばらく山羊座に戻ったりしますが、基本的にこれから約20年間、水瓶座に滞在するのです。さあ、本格的にあなたの時代ですよ。
しかしながら、今期は葛藤が多いかも。自分が思う「自分」と、他人が描いている「あなた」の間にギャップがあるか、誰かに「足元を見られている感/弱い部分を見透かされている感」があるのかも。ワガママになることを勧めるわけではありませんが、未来を大切に思うなら、自分に忠実でいたいときです。

★1月26日★

契約を結んだり、解消したりと、パートナーシップに関する動きがありそう。結婚を決めるカップルも。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!