【乙女座(8/23~9/22生まれ)】1月15日~31日の運勢

20日の太陽に続き、21日には冥王星が水瓶座に入ります。冥王星は9月にいったん山羊座に戻るものの、基本的に今後20年間は同星座の主です。26日には冥王星が獅子座の満月が向かい合い、それぞれの人の内側に眠る「創造主としての自分」をONに。27日に天王星が順行に転じ、時代が旧から新に改まっていきます。

 

 

 

意欲を維持したいなら体を大切に

乙女座さん、ボンジョルノ!
今期のあなたは、1月前半以上にやる気があります。「やったるで~!」なムードです。方向性が間違っていない場合は、情熱のままに思いきりかましちゃってOK。乙女座さんon the stageですね♪ 正確さを求めるあなたですが、今期はボール寄りのストライク球を見逃す必要はなく、全振りしてみてよいと思います。
なお、下旬以降は乙女座さんの労働意欲や奉仕欲、またはダイエット欲に火がつき、とことん自分を酷使する可能性が。体の声に耳を傾けて。

★1月21日★

ここから「体の声を聞こう」の流れに。「寝なくても大丈夫」と頭が主張しても、内臓は休みたがっているかもしれません。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!