【魚座(2/19~3/20生まれ)】1月15日~31日の運勢

20日の太陽に続き、21日には冥王星が水瓶座に入ります。冥王星は9月にいったん山羊座に戻るものの、基本的に今後20年間は同星座の主です。26日には冥王星が獅子座の満月が向かい合い、それぞれの人の内側に眠る「創造主としての自分」をONに。27日に天王星が順行に転じ、時代が旧から新に改まっていきます。

 

普段、よく考えていることは?

魚座さん、意識の力を侮らないようにしましょう――特に「意識的に思っていること」よりも「無意識のうちに考えていること」の方を。昨年からあなたの「思っていることが現実になるスピード」は加速していますが、21日以降ますますそうなります。あなたがどのように振る舞い、人からどう見えているかより、内面の状態が天使なのか、悪魔なのか、そちらを気にする方が重要です。もし「周りの人の影響を受けやすいんだよね」という方は、関わる相手を見直して。幸い、今期は交友関係がカラフルでいい仲間に恵まれるとき。共に励ましあい、お互いの発展を喜び合える人と関わっていきましょう。

★1月23日★

この辺りから同性との交友関係が拡大。憧れていた人と知り合えたり、相談に乗ってもらえる暗示も。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!