【蟹座(6/22~7/22生まれ)】1月15日~31日の運勢

20日の太陽に続き、21日には冥王星が水瓶座に入ります。冥王星は9月にいったん山羊座に戻るものの、基本的に今後20年間は同星座の主です。26日には冥王星が獅子座の満月が向かい合い、それぞれの人の内側に眠る「創造主としての自分」をONに。27日に天王星が順行に転じ、時代が旧から新に改まっていきます。

 

「人生3周目の余裕」でクリア

蟹座さん、ボンジョルノ!
今期の蟹座さんに申し上げたいことは……ぶつかることを恐れないで。ぶつかること、意見や要望や気持ちを伝えること、もう一歩踏み込むこと、もしくはNOと言うこと――こうしたことを回避しない方がいいと思います。なぜなら、回避しているとズカズカ踏み込まれて荒らされやすいからです。特にお金が絡むことはなあなあにしないこと。
しかし、ケンカは勧めませんよ。あなたは過去何年間も、こうした「タフなやりとり」や「境界線を越えて攻め込まれた場合の対処法」を学んできたはず。その成果を発揮するときです。おそらく「人生3周目の余裕」で対処できるでしょう。自己中心的だったり、感情的になっている相手の心情を汲んでやるゆとりもあると思いますし、そうする方がなにかとスムーズ。

★1月26日★

大きな額が転がり込んでくるか、タフな交渉が繰り広げられるか!?

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!