【天秤座(9/23~10/23生まれ)】1月15日~31日の運勢

20日の太陽に続き、21日には冥王星が水瓶座に入ります。冥王星は9月にいったん山羊座に戻るものの、基本的に今後20年間は同星座の主です。26日には冥王星が獅子座の満月が向かい合い、それぞれの人の内側に眠る「創造主としての自分」をONに。27日に天王星が順行に転じ、時代が旧から新に改まっていきます。

 

 

リズムを利用して気分UP♪

今期の天秤座さんは、“自分の”というより、家族や身内のような人々の心配事で忙しいかもしれません。自分が直接、その現場にいなくても「気持ちはファミリーの元に飛んでいる」感じ。テリトリー内で縄張り争いをしている人もいるかも!? もし、争いの原因が「掃除を掃除機でするか、ルンバでするか」のような生活習慣の差異なら、その争いに勝者はいません。この世界は「白黒はっきりつけなくてもいいこと」に満ちています!
今期、あなたにお勧めするのは、好きな音楽を聴き続けることと散歩。または語学学習のシャドウイング。気分転換さえ上手くいけば、第4週目以降は流れが好転します。

★1月23日★

この辺りから家族や身近な人たちと過ごす時間に温かい空気が流れ出します。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!