【射手座(11/22~12/21生まれ)】1月15日~31日の運勢

20日の太陽に続き、21日には冥王星が水瓶座に入ります。冥王星は9月にいったん山羊座に戻るものの、基本的に今後20年間は同星座の主です。26日には冥王星が獅子座の満月が向かい合い、それぞれの人の内側に眠る「創造主としての自分」をONに。27日に天王星が順行に転じ、時代が旧から新に改まっていきます。

 

 

自分で開けた豊かさへの扉

射手座さん、ボンジョルノ!
1月後半は第2週目と第3週目の間で流れが変わります。3週目以降は「お金」や「経済面」に意識が向かうでしょう。誰かに褒められたことをきっかけに、自分自身の価値を小さく見積もりすぎていたことに気づくかも。昨年、あなたは目覚ましい成長を遂げたはずなので、自己認識より「自己価値」が上がっていてもおかしくありません。宇宙はあなたが自己認識に応じた「豊かさ」を与えてくれます。つまり、世間で言われているとおり、健全な自己肯定感を保持して、自分の価値をまずは自分で認めることが豊かさへの第一歩。あなたの「査定額」は正しいですか?

★1月28日★

この頃、ご褒美をもらったり、うれしいプレゼントを受け取るかも。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!