CHAIの"NEOかわいい"が世界の女の子を救う!

「コンプレックスは、アートなり」。そんなコンセプトを掲げ、卓越した音楽性と圧倒的な存在感で世界中から注目を浴びるバンド、CHAI。シュプールは彼女たちの"NEOかわいい"という哲学に共鳴し、今回は眉毛企画で出演をお願いしました。そう、時代が変われば「かわいい」の概念だって変わります。画一的な美の基準はときに私たちを縛り付け、苦しめるけれど、CHAIが掲げる「NEOかわいい」は、もっと自由でポジティブ。わたしたちの人生を肯定してくれる魔法の言葉です。
ではそんなCHAIが、なぜ眉特集に登場するかといえば、メンバーのみなさんの眉がとても個性的で、チャーミングだったから。アイブロウは時代のトレンドを反映して形を変えていくものですが、今はその形がより多様化し、「個性を生かした眉毛」こそがトレンドとなっています。

photography:MELON

こちらのカットは、本誌のビューティマニアックスの扉に選んだカット。ピンク、赤、オレンジ、パープル。それぞれが異なる色のアイブロウマスカラをまとっています。眉とパステルカラーのエコファーがミックスマッチして、かわいらしさのなかにもどこか毒のあるスタイルに仕上がりました。
そのほかにも本誌では、MANAさん、KANAさん、YUNAさん、YUUKIさんそれぞれの眉の形にあわせたアイブロウを紹介しています。これを読めば、今らしく、自分らしい眉作りのヒントが見つかるはずです。
撮影時、メンバー同士はとても仲が良く、思いやりのある素敵なグループでした。4人の間には常に明るいエネルギーが溢れています。スタジオで音楽がかかるとノリノリで踊り出し、ソロカットでは、撮影しているメンバーをほかの3人が見守りながら、うれしそうに「いいねいいね!」と声を上げます。見ていると、こちらまで元気をもらえるのです。今回は本誌の別テーマ、「生理について語るときが来た(後編)」でもCHAIさんにご登場いただき、たっぷりと語っていただいています。こちらもあわせてお楽しみください。

 

保存

保存

SPUR11月号のご予約はこちらから!

保存

保存

FEATURE