エスティ ローダー グループが世界規模で取り組む社会貢献活動「乳がんキャンペーン」の支援製品が登場。「アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス」の限定パッケージが、2024年10月1日(火)より限定発売される。
10月は、乳がんの早期発見、早期治療の重要性を伝える乳がん月間。「すべての人のために乳がんのない世界を創る」との使命をもとに1992年に「乳がんキャンペーン」を設立。今ではグループを挙げて乳がんの医療研究や教育などへの助成、啓蒙活動などに取り組むエスティ ローダーから、支援プロダクトが登場する。
今年は、エスティ ローダーのシグネチャー「アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス」が、乳がんキャンペーンのシンボルカラーに。やわらかなライトピンクの限定ボトルに、あでやかなピオニーが描かれ、華やかにドレスアップしている。
「アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス」は、睡眠不足やブルーライトなどで乱れた肌のバランスを整え、ぐっすり眠ったようなツヤと透明感をもたらす美容液。日中の肌の保護と夜間のリペアだけでなくエイジングサインもケアし、未来の美肌をサポートしてくれる。
10月の一カ月間に販売される限定パッケージの収益は、本体価格の5%を米国乳がん研究基金(BCRF)やJBCRG(Japan Breast Cancer Research Group)などに寄付。医療研究に役立てられるという。
エスティ ローダーの取り組みをきっかけに乳がんについて正しく知り、また必要ならば検診を受けるなど、自分の体を守るためのアクションを起こしたい。
エスティ ローダー
https://www.esteelauder.jp/
0570-003-770
>>SDGsニュース