Kobe Bryant and Vanessa Laine/コービー・ブライアント & ヴァネッサ・レイン

wedding anniversary:2001.4.18

「ショウが終わり音楽が鳴り止もうとも、分かち合える相手との美しき旅は続く」

When the show ends and the music stops, the journey is made beautiful by having that someone to share it with. ”


©amanaimages

2016年4月13日をもって、現役を引退したバスケットボール界のスーパースター、コービー・ブライアント。高校生だったヴァネッサに一目惚れし、出会って2年後の2001年に結婚。二人の娘に恵まれるも、コービーの女性関係のトラブルなどに愛想をつかしたヴァネッサは、2011年に彼のもとを去る。しかし、その後も縁が切れることはなく、2013年にはSNSを通して復縁宣言。コービーは自らのFacebookに「ヴァネッサと僕が家族として人生を共に進むことをお知らせでき、とても幸せです」と告知し、冒頭の言葉を添えた。その後、現役最後となる試合での好プレーの背後に家族の支えがあったことに触れ、「家族は一緒にいる時間が増えることを喜んでいるよ」とコメントした。

FEATURE
HELLO...!