2021.03.18

五感を磨くやさしいきらめきのグリーン。牡牛座×エメラルド

12星座と「星座石」をモチーフにした「ジルスチュアート ラッキージェム マイリップス」、今回お届けする星座は【牡牛座】。人気の占星術カウンセラー、フランチェスカ先生のメッセージとともに、“お守りリップ”を手に入れよう。

★牡牛座のあなたへ★
フランチェスカ先生からのメッセージ

「素敵なもの」の価値を見極めることで、持ち前のセンスを磨いて

ご存じかもしれませんが、人は肉体だけの存在ではありません。肉体というボディスーツをまとった「魂(スピリット)」も私たちの本当の姿です。しかし、私たちはこの体があるからこそ旬の食べ物に舌鼓を打ち、シルクの肌触りを楽しみ、バラの甘い香りや神業的な演奏にうっとりすることができます。つまり、地球上の「素敵なもの」を堪能するには、体という媒体が絶対必要――そのことを誰よりもよく理解してるのは牡牛座さんです。牡牛座は物欲や所有欲が強いといわれていますが、それは実際に「素敵なもの」を手にして、その価値を味わいたいがゆえ。ショーウィンドウや博物館のケースの外から見ているだけでは分からない重さや感触、微妙な色味の変化を、五感を通して味わいたい――牡牛座はそんな欲求を持っています。

そんな牡牛座さんが新しい時代により輝くためのカギは、自分の魂の目的は所有することではなく、味わって価値を知ることだったと思い出すこと。あなたは旬の食材や心に響く音楽、職人技が光る逸品、心が満たされる空間などを味わえば味わうほど、物事の価値を見極める目が養われ、センスが磨かれていきます。そして、自分の才能や魅力を磨いて、輝かせることに抵抗がなくなるでしょう――あなたが自ら「宝石」として輝くようになったとき、「素敵なもの」は求めなくても向こうからやってくるようになります。

ほかの星座の人が

牡牛座のパワーを取り入れたら……

牡牛座以外の人が牡牛座のエネルギーを取り入れると、五感が研ぎ澄まされて、味や音の微妙な違いに気づけるようになっていきます。そしてコスパを吟味しながら、より上質で満足度が高い買い物をするクセがついていくでしょう。粘り強さや「着実な蓄財力」を身につけたい人にもおすすめ。

牡牛座の、ラッキージェム マイリップ&星座石



リップケースのトップには、「星座石」が。見る度にパワーをもらえそう。04 peace-loving Taurus<牡牛座>¥3,300/発売日:2021年4月2日(金)
、予約開始日:3月19日(金)★公式オンラインショップで売り切れていても、店頭に在庫がある場合あり。気になる人は取扱店に問い合わせを!


牡牛座の星座石はエメラルド。ブルーがかった気品のあるグリーンは、自然と持つ人の心を落ち着かせてくれる色。

牡牛座の星座石、エメラルドが持つメッセージは“Calm your heart(心を落ち着ける)”。ブルーとグリーンのパールがやさしくきらめくエメラルドグリーンは、人が持つ感性を呼び覚まし輝かせてくれるカラー。牡牛座の持つ物事の価値を見極める審美眼は、新しい『風の時代』により自分らしいライフスタイルを構築するために欲しいチカラ。あなたの五感を刺激するお守りリップとして取り入れてみて。新しい生活をはじめる友人へのギフトにも最適です。

 

About Lucky Gem My Lips

新時代の“お守りコスメ”にしたい、星座石リップ

ジルスチュアート ビューティから、12星座と「星座石」=ラッキージェム(幸運の宝石)をモチーフにした新作「ジルスチュアート ラッキージェム マイリップス」が誕生。2020年12月発売の山羊座からはじまり、星座ごとに異なるカラーのリップが毎月登場する。幸せを引き寄せるパワーを宿すといわれる「星座石」。星座ごとに個性的なパワーを放つ「星座石」を持ち替えれば、1年中ハッピーで過ごせるといわれている。 

リップスティックには、輝度の高いホロスコープスターダストパウダーが配合され、きらめく星を表現。個性的な12本のカラーは、唇の水分量に反応して“自分だけのカラー”に染まり、仕上がりは素の唇がキレイになったかのようなピュアな血色感を放つ。ティント効果で時間が経ってもしっかりと色が密着。さらに、みずみずしくうるおい、ぷるんとなめらかな膜で覆う優れた保湿効果もある優れもの。つけるたび優しく香り立つクリスタルフローラルブーケが、幻想的な世界へと誘ってくれる。

 

PROFILE

フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。

 

supervise: Francesca Leone Morimoto illustration: Okonikk edit: Seira Yoshimura

 

FEATURE