檸檬のあなたは、白雪姫タイプ

★ハッピーストーリーへの道★

柔軟な底力がカギ。仲間と力を合わせることで幸せをつかんで

新しい妃にひどい目に遭わされても我慢し、森に置き去りにされても、そこで出会った7人の妖精と新たな生活をスタートさせることができるシンデレラのように、しなやかに生き抜く力のあるあなた。変化に強くその場の状況にあわせ柔軟に対応できるので、自分の居場所つくりも上手で、チームの中では中心的な存在になれます。あなたの幸せな物語も、そんな和気藹々の人間関係から生まれます。何かにチャレンジするときも、一人よりも、仲間と一緒に取り組むと成功しやすいはず。恋愛では、仲良しグループの中から王子様が現れる、なんてことも多そうです。

バッドストーリーにならないために……

仲間作りが上手なぶん、人間関係が複雑になりやすく、派閥争いに巻き込まれたりすることも。関係のないことにまで深入りしたり、身内だけを大事にしたり、八方美人になったりすると残念な結末を招くことも……!

白雪姫の物語 あらすじある国の王様に待望のかわいい王女、白雪姫が誕生しました。しかし、王妃は病気で亡くなってしまいます。その後、新しくむかえられた妃は美しい白雪姫に嫉妬し、姫を殺すように命令しますが、家来は姫を森に逃します。白雪姫が森で偶然出会った7人の妖精や動物たちと楽しい日々を過ごしていると、老婆に変身した妃が現れ、白雪姫は騙されて毒リンゴを食べ、眠らされてしまいます。するとそこへ嵐にあった王子が迷い込み、白雪姫にキスをして深い眠りから目覚めさせてくれたのでした。

檸檬の運勢をフルーツ・フォーチュンでチェック

FEATURE
HELLO...!