梨のあなたは、人魚姫タイプ

★ハッピーストーリーへの道★

自由に泳ぎ回って好奇心を満たして。束縛されない環境を求めよう

「海の上にある、まだ見ぬ広い世界を知りたい。たとえ不幸になっても」と思う、好奇心旺盛な人魚姫。社交的なので周りの人に左右されたり、巻き込まれたりすることもありますが、あなたに備わっている柔軟さと豊富なアイデア、特別な技術を活かせば、その中でも幸せを選びとることができるでしょう。枠にとらわれない奔放な行動で、意外な世界に辿り着いても、人々に受け入れてもらえ、生き抜ける強さもあります。心の赴くまま自由に泳いでいける、束縛のない自由な環境を求めていくことが、結果的に、あなたの可能性を広げることにつながります。

バッドストーリーにならないために……

フレキシブルな対応ができるぶん、周りに流されて、自分が進もうとしていた方向が分からなくなることも。位置確認するために、仕事や家庭など、自分の錨を下ろす場所を作ることも大切です。

人魚姫の物語 あらすじ人魚姫は人間の話を聞くのが大好き。15歳になった人魚姫がワクワクして海の上に顔を出すと、船の上に素敵な王子様を見つけました。そのとき、突然嵐が船を襲い、王子様は海へ落ちてしまいます。人魚姫は王子様を助けますが、王子様は気を失っていてそのことを知りません。王子様のそばにいたいと願う人魚姫は、自分の声と引き換えに魔女から人間になる薬をもらい、王子様のもとへ。でもその幸せな時間は長く続かず、人魚姫は海の泡となって消えてしまいました。

梨の運勢をフルーツ・フォーチュンでチェック

FEATURE