葡萄のあなたは、眠り姫タイプ

★ハッピーストーリーへの道★

長い時間をかけて積み上げて。突然のチャンスのために準備を!

100年間眠り続けた眠り姫のように、一度始めたことはやめず、コツコツと時間をかけて幸せを作っていくあなた。勉強家で、特に過去の出来事から学び、反省し、次に生かすことで新たな展開を作ることができます。眠り姫も、ただ寝ているだけのように見えて、実は催眠学習していたのかも!? ただし、ひとつひとつのタームが長く、何事にも時間がかかる面も。なかでも初めてのことには慎重で、取りかかるまでに時間がかかり気味。とはいえ、焦ってもうまくいかないので、自分のペースで少しずつ前に進めていけば、いつかあなたが目指すゴールに辿り着けるでしょう。

バッドストーリーにならないために……

一度描いた夢をなかなか諦めないので、次のアクションがとりにくい傾向が。突然のチャンスにも弱いので心構えはしっかりと。100年間眠りながら準備していた姫のように、突然の王子様のキスにも即反応して!

眠り姫の物語 あらすじある王国にかわいいい女の赤ちゃんが生まれ、お祝いの会が開かれます。招かれなかったひとりの魔女が、姫に「15歳の時に紡ぎ車の錘が指に刺さって死ぬ」という呪いをかけますが、別の魔女が「100年眠りにつくだけ」と別の呪いをかけ、姫はその言葉通り深い眠りについてしまいます。100年が過ぎ、隣国の王子が眠っている姫を訪ねると、これまで城を取り囲み行く手をはばんできたいばらが道をあけ、王子は美しい姫にキスをします。すると姫が目を覚まし、王子と結婚し幸せに暮らしました。

葡萄の運勢をフルーツ・フォーチュンでチェック