白桃のあなたは、シンデレラタイプ

★ハッピーストーリーへの道★

ポテンシャルが高い、生まれながらの姫体質。自信を持って!

義理の母と姉たちに虐められてはいたものの、舞踏会に行きたいと願ったら魔法使いが現れて願いを叶えてもらえたシンデレラは、実はとても幸運な女性。それは、雑用を押しつけられても反発せず、手を抜かずにやりとげる姿を魔女が見ていたから。自分を信じて持っている能力を生かせば、ちゃんと味方が現れて、王子様にも見つけてもらえて、プリンセスへの道は必ず開かれます。あなたはボロボロのドレスを着ていても、キラリと光るオーラを放てる、そんな自分の魅力を信じて平凡な毎日のようでも、ガラスの靴をどこかに残してきているはずですよ。

バッドストーリーにならないために……

注目されやすいあなたは、プラスの行動だけでなく、マイナスの行動も目立ってしまいます。「魔法使いや王子様が来ない」ならば、それは“やるべきことをやってない”と周囲の人たちが感じているからかも!?

シンデレラの物語 あらすじシンデレラは、義理の母と2人の姉のひどい仕打ちに耐えて暮らしていました。舞踏会にも行けずに泣いていると、魔女が現れ、魔法でシンデレラをドレスアップ! 舞踏会で王子様と楽しい時間を過ごしますが、「0時までに帰ってくるように」との魔女との約束を守り、ガラスの靴の片方を残してその場を去ります。王子様がガラスの靴を履ける女性を探していると、シンデレラは自ら進み出て靴を履くと、なんとピッタリ。王子様とシンデレラは結婚し、お城で幸せに暮らしました。

白桃の運勢をフルーツ・フォーチュンでチェック

FEATURE
HELLO...!