苺のあなたは、ラプンツェルタイプ

★ハッピーストーリーへの道★

ミステリアスさが魅力。鋭い洞察力を生かし、世界を広げて

“森の中の塔で暮らす美しい女性”“魔法を守るための長い髪”など、ミステリアスな要素満載のラプンツェルは、実はとてもモテます。控えめそうでいて、「自分のことを分かって欲しい!」と強く思っているアピール強めの甘えん坊で、SNSでは「いいね」をたくさん欲しがるタイプ。周りの人を嫌な気持ちにさせない、ほのぼのした情に厚い面も持っていて、その二面性も人を惹きつけます。また、大泥棒の人のよさを見抜いて味方につけたように、洞察力が抜群。人が目をつけない分野に気軽に取り組んでいくと、新しい世界を見つけられそうです。

バッドストーリーにならないために……

手に入れたもので満足せず、「もっと別の世界も見たい!」と欲を出すと、大切なものを失う恐れが。特に二股愛や道ならぬ恋には要注意。恋愛体質ですが、恋愛に振り回されずに幸せを探すほうが充実度は高まります。

ラプンツェルの物語 あらすじ子を宿したある王国の妃が重い病気にかかりますが、魔法の花の力を得て、元気な女の子を生みます。その魔力は生まれた王女へと受け継がれ、魔法の花の力を手に入れたい魔女は、王女をさらい森の中の塔へ閉じ込めてしまいます。その王女がラプンツェル。18歳の誕生日を迎える頃には、魔力を守るために髪が21メートルまで伸びていました。ラプンツェルはいつしか外の世界への憧れを強めます。そんなとき、大泥棒のフリンが塔に侵入。ラプンツェルは、フリンに助けられながら夢をかなえるための冒険に出発しますが……。

苺の運勢をフルーツ・フォーチュンでチェック

FEATURE