桜桃のあなたは、親指姫タイプ

★ハッピーストーリーへの道★

抜群の適応能力を発揮し、自分の世界を作りあげて

2度もさらわれ、自給自足の生活を強いられても、経験を生かして困難を乗り超えていく親指姫のように、順応性が高く、多くの知恵と才能を持つあなた。自分が置かれた環境の中で精一杯頑張り、体験したことを自分の能力へと転化しながら、自分なりの幸せを求めていくことができます。あなたは誰よりも、失敗や失恋を開運の糧にできる人。“打たれ強く”何度でもチャレンジすることで成功をつかむタイプです。また、どこに行ってもファミリー的な人間関係を作れるのも魅力のひとつ。些細な出会いも大切にすると、うれしいチャンスがたくさん生まれてくるでしょう。

バッドストーリーにならないために……

多芸多才故に、あれもこれもと手を出しすぎると、本当に自分が進みたい道がわからなくなってしまいます。自分の好きなもの、やりたいことは、常に明確にしておかないと、急に訪れる幸運を取り逃してしまうかも。

親指姫の物語 あらすじ親指ほどの大きさしかない女の子、親指姫は、まずはヒキガエルに、その後はコガネムシに誘拐されて置き去りにされます。知恵を絞って夏を乗り切りますが、次は、寒くなってから居候させてもらっていたノネズミのお婆さんの、隣の家の金持ちのモグラに求婚されます。望まない結婚を悲しむ親指姫。すると以前助けたツバメが、結婚式の日に親指姫を救い出し、花の国へと連れていきます。そこで親指姫は花の国の王子様と出会い、幸せな結婚をしました。

桜桃の運勢をフルーツ・フォーチュンでチェック

FEATURE
HELLO...!