杏のあなたは、ベルタイプ

★ハッピーストーリーへの道★

意識の高さと思慮深さで、本当に価値あるものを見抜いて

繊細な感受性を持ち、大人になっても世間に馴染めずにいるベルのように、「自分はどこか人と違う」思っているあなた。皆と同じ扱いをされることを嫌う“意識高い系”ですが、上品な細やかさや優しさがあり、好感度は十分。ただ、ステイタスなど、世の中の価値観に左右されてしまうと、人や物事を見る目が曇ってしまい、野獣の心の奥に隠された優しさにも気付けなくなるので気をつけて。また、恋愛でも常に自分にとって価値あるものを求めているので、自分が欲しいものを持っている人、自分にないものを持っている人に執着しやすいのですが、それを自分自身で持つように努力するほうが満たされます。

バッドストーリーにならないために……

独自の価値感を大切にするのはいいことですが、その価値感にこだわりすぎるのも世界を狭めることに。ときにはあなたが“カッコ悪い”と思うことのよさや価値にも目を向けて、バランスをとって。また、ないものねだりがすぎるのもNGです。

ベルの物語 あらすじ読書好きで、村人から変わり者と噂されている美しいベル。ある日、城で野獣に捕まってしまった父を助けるために、自身がとらわれの身となります。野獣は、元は人間の王子で、意地の悪い性格のため、魔女に野獣の姿に変えられており、人間に戻るには本当の愛を知ることが必要でした。城で過ごすうち、ベルは野獣の優しさに気づいて惹かれていきます。その後、ライバルの横槍が入りますが、最後に野獣は本当の愛を知って人間の姿に戻り、ベルと一緒に幸せに暮らしました。

杏の運勢をフルーツ・フォーチュンでチェック

FEATURE
HELLO...!