【蟹座(6/22~7/22生まれ)】12月1日~14日の運勢

7日に水星、続く10日には金星も山羊座に移動。散漫なムードが落ち着き、地に足がつく流れです。8月下旬から双子座にいる火星は8日に同星座で満月と並び、晩夏から続くテーマはここで決着をつけるか、折り返し地点を曲がります。

差し出された提案は本当に美味?

蟹座さん、12月前半は「妥協」に気をつけて。今、あなたは主戦力として大活躍しつつ、自分の未来を気にしています。今年はよく頑張ったので、周囲からとても信頼されているはずですが、それがあなたに真の満足をもたらしているかというと……ケース・バイ・ケース。
今月前半、より世界を広げ、ますます幸せな方向に進もうとするあなたを引き留める提案がなされるかもしれません………さあ、よく考えて。その提案を受け入れたら、人生は軽やかでジョイフルになりそうですか? 今よりもHappyになると思いますか? もし「その先」を想像したときに、さして心が躍らず、ワクワク感が湧いてこないなら、あなたは妥協しようとしています。多くの場合、妥協の先にあるのは苦々しい後悔です。

★12月8日★

罪悪感や劣等感を刺激されると判断が狂いがち。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE