【蟹座(6/22~7/22生まれ)】3月1日~14日の運勢

7日、土星が魚座に移動し、乙女座で満月が起きます。これからますます物事が流動化し、今後はメンタル面を含めた健康が重要なテーマになっていくでしょう。金星と木星は牡羊座でジョギング中。行動力があり、自分に嘘をつかない人ほど、先頭を切って新しい時代の波乗りを楽しめます。

新しい関係性にHello!

3月2週目、コミュニケーションのターニングポイントがやってきます。内心はNOなのに「Yes」と答えてしまったり、共感できないのに「そうだよね」とお茶を濁したり――そのような「表面的には調和しているけど、自分はずっとモヤる」というコミュニケーションをきっぱり止めるチャンス。また、あなたにとって少し勇気がいるコミュニケーションに挑戦してみるのもよいでしょう――例えば、見知らぬ外国人に話しかけるとか、分かったふりをしないで「教えて」というとか!?
今期、こうしたチャレンジを蟹座さんにお勧めする理由は、難しく感じているコミュニケーションパターンを、今ならすんなり変えることができるから。そして、あなたの関わる人の幅や質が変わっていく暗示があるのです。お試しあれ!

★3月7日★

満月と天王星がワルツを踊ります。ターニングポイントのピークはこの日。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE