【魚座(2/19~3/20生まれ)】2019年上半期の運勢

当たりすぎて怖い!と評判の大人気占い師フランチェスカ・レオーネ・モリモト先生による「アモーレ占星術」。2019年上半期の、全体運&アモーレ運をお届け。

「キラキラ輝く運命」を受け入れて、人生の階段を上がろう。

魚座さん、ボンジョルノ!
2019年のあなたはスターよ。望む望まないにかかわらず、 期待されて注目を浴び、キラキラ輝く運命なの。早くも2018年12月前半に重要なポジションを託される暗示があり、2019年1月は毎日がレッドカーペット――この時期のやる気は収入に直結します! 3月中旬までは仕事や社会的な活動がノンストップ!? 一息ついて、ご褒美ディナーやご褒美旅行を満喫できるのは、4月中旬以降になるかも。2019年前半は社会的なステージが上がるときで、求められるレベルも上がるため、プレッシャーは感じますが、あなたの味方はたくさんいるし、ミラクルな発展が望めるときだから、チャンスは遠慮なくつかんで。あなたにはそれだけの価値があるはずよ。独立や起業も〇。働いていない場合も、子供の学校行事などで「主役」を張ることになりそう。

一方で、注意点もいくつかあるわ。まず、もし今の仕事が嫌だったとしても、頼られて任される流れは止まらないということ。次に、注目される分、SNSを含めた「発言」には注意が必要だということ――特に1月半ば、3月中旬~下旬。仲間内の冗談だとしても、人間性や社会性を疑われるような発言や行動は控えるほうがいいでしょう。そして、友達は応援してくれる人と、嫉妬する人に分かれるかも――仕方がないわね。ステージが変わるときには誰でも通る道です。少数の尊敬しあえる友人を大切にしましょう。
2019年前半のラッキーを最大に生かすカギは「自分を褒めること」「憧れの人の近くにいること」。

アモーレはデキる男性に好かれやすく、彼とつきあうことで生きる世界が変わっちゃう恋に縁があるわ。いわゆる玉の輿ね。また、頑張るあなたを「カッコいい!」ともてはやしてくれる彼が出てくることも――4月は自分を素敵にみせてくれるファッションに身を包んで。唯一の問題点は、ゆっくりデートしている暇があるかどうかってことね。2019年後半はもう少し、余裕が出るから、まあ焦らずいきましょう。

毎月1日と15日に更新中!
>フランチェスカ先生の「アモーレ占い」

毎日をポジティブに過ごすヒントをお届け!
>SPUR.JPの占い一覧はこちら

FEATURE
HELLO...!