【乙女座(8/23~9/22生まれ)】2019年上半期の運勢

当たりすぎて怖い!と評判の大人気占い師フランチェスカ・レオーネ・モリモト先生による「アモーレ占星術」。2019年上半期の、全体運&アモーレ運をお届け。

自分が陽だまりになれば、あなたも周りもHappy!

乙女座さん、もし今、向こう岸で怒鳴っている人がいても、挑発に乗ったり過剰反応してはダメ。あなたが怖がれば怖がるほど、問題は拡大。1月以降は水面下の交渉や心理戦が展開し、遅くとも3月には落ち着きます。……と、いきなり注意事項から始めましたが、あなたの2019年は悪くないわ。日常生活に小さな喜びがちりばめられていて、心が温まる時間がたっぷり。アクティブで移動も多かった2018年から一転、2019年前半はふんわり落ち着いたムードなの。冬の間は、春を思いながら自宅や自室を整え、親しい人たちと談笑してエナジーを蓄えるのがいいわね――1月~2月上旬は家族があなたに「Help me!」。4月~6月は仕事や対外的な活動が楽しく、「全力投球できるのは、どんなときも応援してくれる家族や仲間がいるから」と再確認しそう。2019年前半は当たり前に享受している「愛」と「環境」に感謝できると運がよくなるわよ。

また、あなた自身の「許す力」と「温かなハート(母性的な愛)」が育っていく予感。なぜなら、2019年は過去にしたことが自分に返ってくるときだから。宇宙の法則はシンプルで、あなたが出したエナジーがそのまま自分に返ってきます。つまり、陽だまりのような温かさで人に接すれば、あなたも宇宙から温かくハグされるわ。自宅の購入や引っ越し、リフォームは◎――1月下旬に希望通りの物件が!?

気取りのない穏やかな愛に縁が。育った環境が似ていて、最初から家族に紹介しあう間柄になったり、近所のお店の顔見知りが恋人に昇格するなど、何かとアットホーム。「普段着&すっぴん」を見せられる相手だから、結婚を意識するのも早そう。また、家族内に問題を抱えている人は、味方か救世主が登場する予感。また、2019年に助け合えない家族は、魂の家族ではありません。血がつながっていなくても支えあえる人たちを大切に❤ 3月は「再会」の暗示。出会いは3月下旬~4月中旬が◎。

毎月1日と15日に更新中!
>フランチェスカ先生の「アモーレ占い」

毎日をポジティブに過ごすヒントをお届け!
>SPUR.JPの占い一覧はこちら

FEATURE
HELLO...!