【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】2019年上半期の運勢

当たりすぎて怖い!と評判の大人気占い師フランチェスカ・レオーネ・モリモト先生による「アモーレ占星術」。2019年上半期の、全体運&アモーレ運をお届け。


自分らしく羽ばたける飛躍の年。前半はリベンジのチャンス

ご存じだと思うけど、2018年11月8日にラッキースターの木星があなたにとって好ましい位置に移動しました。2019年、あなたは木星の推しメン。飛躍の年です。続けてきたことが波に乗る場合もあれば、まったく新しい方向に飛ぶこともできますよーーどちらの場合も心機一転、気持ちを切り替えて、ロケットのごとく高みに上っていく感覚があるでしょう。
さあ、2019年は1月から飛ばしていきますよ。1月1日に守護星の火星が牡羊座にやってきて、まもなく金星も「夢見る力」を強める位置に移動。ワクワクする気持ち、思っただけで心がキラキラする方向に思い切って飛びたくなるでしょう。GO!! GO‼︎ 生まれ持った情熱と行動力で、「心躍る人生」へと旅立つのです。無難だけれど刺激もない毎日に埋もれている場合ではありません。あなたは喜びと躍動感を感じるために生まれてきたのよ。

1月〜4月はお仕事や、自分が主体の活動がメイン。1月6日頃に新たな目標が生まれ、1月26日前後には早くもチャンスがやってきます。2011年から2018年にかけて挑戦したもののうまくいかなかった事も2月13日頃、リベンジの予感。この時期は引っ越しや転職も◎。また、あなたの立場や状況の変化によって、家族や身近な人たちとの関係性にも変化が。6月下旬に役割や暮らし方を見直す対話をするといいでしょう――本音を素直に打ち明けて。ラッキーな波に乗るキーワードは、海外、異文化、専門性、強く願うこと。

アモーレも全般的に上々よ。自分らしく生きれば生きるほど、運命の相手に出会いやすくなり、カップルの場合は彼の運までよくなります。とりわけ絶好調なのは金星が牡羊座に滞在する4月21日〜5月14日。特にゴールデンウィーク明けに出会う日、盛り上がったアモーレは木星のお墨付きーー彼はあなたのラッキーパーソンかもしれません。なお、意中の相手が外国人なら、1月から2月半ばが何かとチャンス。

毎月1日と15日に更新中!
>フランチェスカ先生の「アモーレ占い」

毎日をポジティブに過ごすヒントをお届け!
>SPUR.JPの占い一覧はこちら

FEATURE