【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】2019年上半期の運勢

当たりすぎて怖い!と評判の大人気占い師フランチェスカ・レオーネ・モリモト先生による「アモーレ占星術」。2019年上半期の、全体運&アモーレ運をお届け。

数年がかりの「大変貌プロジェクト」が本格的に始動!

2019年前半、牡牛座さんのキーワードは「受容性と感謝する気持ち」。
あなたにとっての2019年は、宝石のように貴重な「愛情」や「教え」「財産」などを受け取ることが多い年なの。だけど、差し出された贈り物がいいものに見えなかったり、その価値を理解できない場合も――目利きならすぐ「国宝級」とわかる茶碗でも、関心のない素人には「地味な器」にしか見えないことがあるようにね。だから、短絡的な判断は禁物。その「価値」がわかるには、しばらく時間がかかるかもしれないけど、逃せば後悔する何かよ。どこがいいのか、よくわからなくても、ひとまず感謝して受け取りましょう。すると2019年の後半~2020年には「ああ、ラッキーだった」と思えるはず。

また、2019年前半は、誰かの口利きがないと入れないような「クローズドな世界」への招待状や、全てをなげうってでも専念したい特別な使命――妊娠&出産の可能性も――を受け取る人もいます。初めての体験で戸惑うことも多いけど、いずれ――精神的にも物理的にも――あなたの「宝」になるみたい。だから、あえて深入りしてみてね。2018年12月~2019年3月上旬――特に1月~2月半ば――は、進化を阻む「頑なな思い込み」を手放すように促されますが、ここでブレイクスルーすると3月6日以降は絶好調。お仕事や対外的な活動で注目を浴び、あなたはどんどんバージョンアップしていきます。異動や移籍、転居を希望している人はこの月がチャンス。牡牛座の太陽と天王星が重なる4月下旬は、迷ったらバンジージャンプみたいに「興味はあるけどちょっとこわい」ほうに飛ぶと人生が開けるわ。

この1年で素敵なアモーレに恵まれた牡牛座さんは多いと思うけど、「まだ」の人もご心配なく。2018年12月上旬~2019年1月上旬には出会いのチャンスが盛大。4月中旬にはロマンティックな展開が、5月半ば~6月上旬は麗しく咲き誇る牡牛座さんに、人生を飛躍させるとろ火のように長く燃える恋が待ち受けているわ。なお、2019年前半は妊娠によってライフスタイルが変わる可能性も濃厚。つまり、結婚と妊娠の順番が逆になることもあるってこと。ハッピーのカギは秘密と香水よ。

毎月1日と15日に更新中!
>フランチェスカ先生の「アモーレ占い」

毎日をポジティブに過ごすヒントをお届け!
>SPUR.JPの占い一覧はこちら

FEATURE
HELLO...!