【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】2019年上半期の運勢

当たりすぎて怖い!と評判の大人気占い師フランチェスカ・レオーネ・モリモト先生による「アモーレ占星術」。2019年上半期の、全体運&アモーレ運をお届け。

リラックスして自分らしくいられるとき。素敵な縁もやってくる

水瓶座さん、お疲れさま。2018年は大活躍でした。でも「期待に応えられるかな?」と、プレッシャーを感じることも多かったわね。一転して2019年は「祝祭」の年。年の前半は2018年の収穫を受け取り、仲間たちと祝杯を交わし、未来に思いを馳せるときになります。「こんなことしたいなぁ」と手をこまねいていたことも、人づてにチャンス到来。今後の展開にワクワクする「つながり」を得られる暗示。仕事もプライベートも、1月~2月前半にあちこち飛び回って面白い人たちに出会うわよ――1月下旬はビジネスの繁栄をもたらす縁か尊敬しあえる友情、2月中旬は競い合って伸びていける人と出会いそう。2019年前半に出会う人たちとは、目指している方向が似ていて、いずれ一緒に世界を作っていく仲間になります。だから、気になるイベントには顔を出して、知り合った人たちとゆるくつながっておくといいかもね。

なお、天王星があなたのホームグラウンドを刺激する3月6日以降は「家や拠点をどうするか問題」が表面化。今までの暮らし方が、あなたの今のライフスタイルに合わないのなら、潔く移転や別居、デュアルライフを選択する方がよさそう。試験的に移住してみたりするのもいいわね――チャンスはゴールデンウィーク前後(ピークは5月5日)。仕事も可能であれば、渡り鳥のようにあちこちのスポットを点々としながら「景色を変え」てみて。環境が自分の気分や思考にどう作用するか分かって、この先の働き方を見直したくなるかもしれないわ――未来は意図を持つことから始まります。はっきりと「未来」が見えてくるのは6月17日頃。

アモーレは夜空の星々のように、いろんな人と点と点でつながり「これからどうなるかなぁ。うふふ❤」とほくそ笑む流れ。特に1月23日前後の出会いは有望! だけど、友達以上、恋人未満な関係がいくつも生まれる暗示だから慌てないこと。月は自分の女性らしさを意識すると引き網漁法のごとく釣れます。狙いをつけて一本釣りなら6月下旬。カップルはお互いにとってラクな関わり方にシフトしましょう。

毎月1日と15日に更新中!
>フランチェスカ先生の「アモーレ占い」

毎日をポジティブに過ごすヒントをお届け!
>SPUR.JPの占い一覧はこちら

FEATURE
HELLO...!